ギターの弾き方上達のコツ

フォークギターをやりたい初心者のためのギターの弾き方やコードなどのやり方の基礎的講座

安いカポタスト

ギターをやるには欠かせないカポタストですが、カポタスト
って結構値段が高いんですよね。

まっ、安い物もありますが、そういったのは大体ゴム製か
プラスチック製といった値段相当の物が多いですよね。

金属製でそれなりにシッカリした物はそれなりの値段がします。

でも、探せば意外とありました。これです。

2011121116220001.jpg

このカポタストは金属製で800円です。どうです?
安いでしょう?

「安かろう悪かろう」ではいけません。

これは安いだけではなく以外にシッカリとした作りです。

僕はギター練習用に愛用しています。
×

